ダースベーダー✈

おはようございます🌄

気持ちの良い朝✨

富士山🗻も見える事だし、お天気も良いし❗

久々に走っていきますか😃🎵  と。いいたいところですが、今日はハイヒール👠の日✨

DSC_1109

さすがのアタシも👠✨走れませんので、電車通勤🚃

 

ホホホ💄 やるときゃやるんですのよ。アタシ

 

どうして、ヒールなのかと申しますと、今日は午前中で仕事終わりで、午後から デート❤👫❤ なのです。

 

そう❗

 

うちのおかん。と(笑)

 

一年に一度、福岡からうちのケーコさんがやってくるのでご接待✨

 

しかも今日はケーコさんのお誕生日なのでそれなりの所を予約しました(笑)

 

博多の母を持つ方ならおわかりですね?( ̄▽ ̄;)🌀

誕生日🎂にこちらに呼んでおいて、適当な店に🍴連れて行った日には (*_*)

 

 

考えるだけでメンドクサイ (笑)

 

まぁ、たまには親孝行しておかないと❗

 

頑張ります~(。-∀-)🎵