さあ、また始めましょ🎵

今日は平成スタート✨の日だそうです❗

1989年(昭和64年)1月7日の朝に、昭和天皇崩御

午後に年号が 平成 となり、8日よりはじまったの事です(^ω^)✨

 

何かにつけても、始まりとかスタートとか新年とか新しい✨とか猫様😺とかはワクワク😃💕しますね❗

 

アタシはお陰様で快復してきました❗ まだ完全快復😃✌と言えない所が少し残念なのですが、ストレッチと素振り再開ました❗❗

 

テンションがあがったり、下がっり、イマイチ乗らなかったり、

ホントにメンタルと言うものは厄介なのですが(*_*)🌀

 

その先に ハッピー😆✨があることも、知ってるので。

 

シンプルに❗

 

頑張りましょう(笑)

シンプルと言うより最早  (雑) (笑)(°∀°)

 

DSC_1098

 

 

無理にあげなくていいのさ~🎵