接待二日目✨

接待1日目✨夜は、

ハッピーバースデー🎁🎂🎉サプライズをホテルの方がやってくれて、ケーコさん御満悦😃💕✨

DSC_1112

 

生演奏でjazzバンドの方が、ハッピーバースデー✨歌ってくださいました。

アタシはかなり恥ずかしかったんですが、当人大喜び😆💕✨なので、よかった(笑)

 

今日は、

 

 

DSC_1113

消防🚒の出初め式✨❗

ケーコさんは、超晴れ☀女🎵

今日は暖かい通り越して、暑い☀位ですなぁ(笑)

みなとみらいとか赤レンガって、わざわざ行かないのだけど、こういう機会で来てみると案外面白い😃💡

 

ケーコさんはとても元気な人なので、これから上野の東照宮✨がみたいとの事で移動🚃✨

その後、東京駅とか皇居✨とか

 

 

『夜は中華街に行きたかと❗』

『明日も休みやけん! ハシゴしたか✌』

 

 

 

・・・(°∀°) ホントゲンキネ

 

 

やること沢山あるので、グリーン車で移動🚃

ソファーがフカフカなので、グリグリ出来ませんが(笑)

今日も御満悦頂けるように(笑)行ってきます\(^-^)/🎵