明日は雪⛄かな?

みなとみらいまで走っていきました(笑)

歯の腫れはだいぶ良いです(笑)

 

走った後のご褒美✨

DSC_1142

タイのメコンウイスキー😆💕

クセがありますが、タイ料理によく合います🎵

結局走った分のカロリーは上乗せで吸収ですなぁ(笑)

 

この仕事をやってるけど、アタシは運動神経がかなり鈍い(-_-;)💦

走るのも遅かったし、球技は未だに駄目(T_T)

逆上がりは当然出来なくて、身体もガチガチに固く、学校の遊具なんて何一つ出来ない子でした。

運動がコンプレックスだった(-_-;)💦

運動会前日は、全力で雨を祈るんだけど、アタシは晴れ女らしいよ(笑)

 

だいぶ大人になって、弟の事がきっかけで、ボクシングを始めた。

栄養士だった仕事もなんだかんだあって、辞めた。

コンプレックスに向かいあってみたくなった(^ω^)

 

走ってみた。

ストレッチ初めてみた。

全然駄目(T_T)

 

2キロも走れない。前屈なんて膝までしか手がいかない(>_<)

辛いし辞めたい。

 

ピラティスも始めた。

何のこっちゃワカラナイ(´ω`)💦

体幹? 腹筋だってロクにできないのに。

辛いし辞めたい。

 

それの繰り返しで10年位たった(笑)

アホかもしれない~☆

いや、我ながらアホだ(笑)

 

でも🎵 お陰でアタシは苦手な人の気持ちが、よくわかる。

運動嫌いだけど、手に入れたいものを与えるサポートが出来るようになった(^ω^)

30キロ走ってお酒飲めるようになった(笑)

ストレッチで柔らかい👀❗と驚かれるようになった(^ω^)

前鋸筋押せるようになった(笑)

 

 

地味で、辛くてツマンナイ。変わらない毎日を続けていくことは

やがて大きな力になる😃✌

 

簡単には手にはいらないからこそ、面白い😃✌

 

だから、これからも頑張っていこう\(^-^)/🎵

DSC_1143