腕が💦💦

おはようございます😆🎵

今日は昼間走る予定なので、自転車🚲通勤🎵

最近、ビヤンキーちゃんが汚れてます💦

ごめんね🙇💦

せっかく綺麗な色なのに~

近々洗ってあげなきゃだわ~❗🙌

今朝は、腕が筋肉痛💪

特に前腕❗

筋肉名で言うと、腕橈骨筋なんですが、

いや、多分、

深指屈筋💪

いや、でも尺側手根屈筋も痛いような。。。

(°∀°) 朝からスイマセン

要は❗

昨日の夕方から、クライミングに行ってきたの~ヽ(´▽`)/🎵

調子に乗って、登れないのに頑張ってみたら、こんな感じ~❗🙌

バッティングセンターの時も思ったけど。

各部位ばかりが痛いのは、体幹が使えてない証拠❗( ̄▽ ̄;)💦

アタシとした事が~😭😭

まぁ、何といいますか、

自分でいうのも何ですが。。

センスがないの~ヽ(´▽`)/

あはははは~

😭

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵

練習で補うのみですわ~❗🙌