謎の筋肉痛💪

おはようございます😊🎵

今朝は走ってきました~🏃

段々好きな季節になってきた❗🙌

朝起きたら、アチコチ痛い。

また背中に誰かがいる感じ👻

そうそう、この感覚、アタシ結構好き(笑)😀

昨日のパーソナル、時間があったので二時間お願いしたのですが~

一時間筋トレで、一時間はストレッチで❗🙌

アタシのパーソナルの先生は本業がトレーナーではなく、カイロの先生。

話の内容は兎も角(笑)、見立てとか、身体の知識とか、特に感覚が半端ない❗🙌

ずっとお世話になってる方なので、アタシの身体のクセもよくわかってくださってるので、特別にお願いしてるのです。

なんせ、本業ではないので、

鍛え方がたまにおかしい(笑)😀

今日は二時間だから、しっかり出来ますね🎵

(°∀°) いや、先生、あの、一時間はストレッチをお願いしたいのですが~

アグネスさんともあろう人が❗

ストレッチは自分で出来るでしょうに~

いや、あの出来ない部分もあるから頼んでる訳でだな~

ってか筋トレ二時間っておかしいでしょうに。。

結果、二時間やられました(笑)😀

毒には毒を❗☠️

筋肉痛には有酸素運動を❗🏃

爽快❗

今日も朝からハイテンション❗🙌

頑張りまーすヽ(´▽`)/

はーい🎵 ついてきて~ヽ(´▽`)/🎵