誕生日の次の日な休日🙋

おはようございますヽ(´▽`)/💕

一つ歳をプラスして、思うこと。

朝起きてしばらくテンションが低い(笑)

前は跳ね起きて走れて🏃たのだけど、最近は5分程姫様🐱💓とウダウダしてます。

すとふりにつけば、トキメキが始まるんだけどな~🔔

やっぱり歳かな~

生きてる証拠かな~🌷✨

 

今朝もちょっと眠いです😪

うーん。昨日嬉しすぎて、テンション上げすぎたかしら?

 

 

えーっと、夜は。。(°∀°)

DSC_1558夜食🌃🍴

 

昨日ラストのhitomi様から💕

DSC_1553😆💕

今日はチョコレート✨沢山頂いたから、飲めって事ね~ヽ(´▽`)/💕

hitomi様はウイスキー好き😃✌️

最近友達から聞いたウイスキー情報ももちろん知っててこのチョイス🙋💕

わかりますか?🍷

 

 

(°∀°) 酒のせいか、朝眠いのは(笑)

 

kanagonから、自宅にもお届けもの🎂🎁

DSC_1556肉球🐾

😆💕 にくきゅ~ヽ(´▽`)/

アタシは、猫様のパーツで実は肉球🐾が一番好き(笑)

可愛い過ぎて食べれないじゃないか~🌷

kanagon,色々ありがとね🎵

12月のアニバーサリー(笑)で会えるといいな✨

 

まだまだバースデー🎂の余韻な1日。

今日も張り切ってすとふり🔔

 

はい。仕事します✨(笑)

 

皆様、良い休日を~ヽ(´▽`)/💕