沢山のありがとう😆💕✨

重陽の節句🙋✨

結構目出度い日にアタシは産まれました~ヽ(´▽`)/

皆様からお祝い㊗️ありがとうございます🙋💕

嬉しくてテンション上がりっぱなしです😆💕

もともと高いのに🤣 あはは。

 

朝イチで、おめでとうコール☎️頂きまして、テンションアップ(ノ゜ー゜)ノ💕なところに、

 

DSC_1543

emiちゃんから、黄色い素敵なお花🌷✨

プレゼントの中味は❗

DSC_1544国芳の猫さん❗🐱💓

猫好きには有名な国芳❗

あまりに可愛いので、棚にスタンバイ🙋

皆様見つけてね😆💕

emiちゃんは、頑張り屋さんで、ちゃんと自分を持ってる素敵な女性。

そして、不思議と晴れ女☀️✨

なんと、今年に入ってemiちゃん御来店時は雨☔ゼロ🙋❗

来週の大会は、晴れると辛いので、曇り⛅でお願いしまーすヽ(´▽`)/✨

 

「承りました」(笑)🤣

 

 

そして、mitani様から

DSC_1546花より団子🍡✨

mitani様は、74歳に絶対見えない素敵な紳士✨

お洒落な方なので、かっこよく洋服を着こなす為に姿勢矯正で頑張っておられます❗

アタシより女子力高いです(笑)

 

「アグネスは色気がない」

 

(°∀°) あ、また言われた(笑)

まだまだ未完成ですので、お礼を込めて(笑)これからもバッチリやりますよ~🌷

 

naomi様からは宝石✨💎

DSC_1551

おー✨ これはウイスキーを飲め❗って事ですね🎵😆💕

naomi様曰く、ゴディバとmeijiの違いがわからないとの事です(笑)

どっちも好きです😆💕

チョコレートは宝石✨💎

 

 

そして、shiho様御夫婦から、更に宝石💎✨

DSC_1552カワイー😆💕

ワンちゃん🐶と素敵なメッセージ付き😆💕

わーいヽ(´▽`)/💕 ワガママ三昧で過ごしまーす🙋💕

 

親友のyumikoさんからも、速達でメッセージが届きました😆💕✨

DSC_1545今日に間に合わせてくれたのね。

yumikoさんらしい、素敵なメッセージ🙋💕

本当にありがとう🎵

 

 

こんなに、1日嬉しくて良いのかしら?🌷

良いのか😆💕 今日は🙋

 

皆様、本当に本当にありがとうございますヽ(´▽`)/💕

 

後半戦✨も頑張りまーす🙋✨

 

 

ありがとう。と沢山言えた素敵な1日ヽ(´▽`)/