プリン体🍺

おはようございますヽ(´▽`)/🍀

今日も全身筋肉痛✨

やっぱり筋肉痛が痛いの~ あははは~ヽ(´▽`)/

 

北海道、最終日

DSC_1280函館ビール🍺 園で飲み比べ~😆💕

 

(°∀°) すっかりオーバーカロリー

 

北海道はプリン体の宝庫ですな😃✌

 

皆様、お休みありがとうございました~ヽ(´▽`)/💕

完走も出来たし、🏃💨しっかりインプット出来ました😃✌

 

連休やら旅行をすると、仕事がツライなどと聞きますが、

ありがたい事に、アタシはまた明日からがトキメキです~ヽ(´▽`)/💕

 

早くフルマラソンの話しがしたいし~ヽ(´▽`)/💕

 

 

(°∀°) あれ? それはいいの?

 

ではでは帰ります✈😃✌

 

ありがとう、北海道❗✨

また走りに来ます❗🏃💨

 

 

DSC_1277

最後にまたしても合格祈願🈴 (笑)

頑張れ~ヽ(´▽`)/💕