カロリーオーバー🍚

函館~✈

昨日の夜は、実は疲れすぎて何も食べれなかったので(笑)

DSC_1261

朝からウニ丼。3回目(笑)

実はマラソン前にも食べた(笑)

 

オーバートレーニングは食欲もなくす(笑)

 

 

さくっとカロリー取り戻した所で、

DSC_1263

五稜郭✨

ホントに星形🌟なのね。

階段がツライけど(笑)

大腿四頭筋💪、言うこと聞きません(笑)

 

 

昨日、宿で若いお姉さん二人と一緒になり、函館出身との事でお勧めを聞いたら🎵

「ラッキーピエロ🍀へ是非❗✨」

 

 

ラッキーピエロ🍀

 

 

なんだか幸せそうなネーミング❗✨

 

と、いうわけで来てみました。

DSC_1264御当地バーガーなんだそう。

 

DSC_1265

おージャンク✨だー ( ̄▽ ̄;)🌀

凄いボリュームだ。 さすが若い子。

 

若干ツライけど(笑) せっかく来たから食べました🍔

 

 

(°∀°) うぅ。。胃まで筋肉痛になるわ

 

 

フルマラソンの分のカロリー、とっくにオーバーした所で夜は🌃飲みに行くんだな~ヽ(´▽`)/🍶

 

北海道、良い所ですな~ヽ(´▽`)/💕