春🌸の葛藤ヽ(´▽`)/🍀

暖かい~ヽ(´▽`)/🍀

いやぁ、ぽっかぽか☀

これは、お昼寝日和ですね🎵

 

うちの姫様😺と縁側で、囲碁打ちながらうたた寝したいのですが、

囲碁も打てないし、縁側もないので、すとふりでストレッチします(^ω^)

 

今日も走ってきたのですが、いつもより汗💦かきました( ̄▽ ̄;)💦

ぽかぽかは嬉しい😃🎶のだけど、走るときは冷えてる方が良い❗

って、アタシの都合で世の中うまくいくわけもなく(笑)

更に早起きして走るしかないか~( ̄▽ ̄;)💦💦

 

暖かくなってくると、今年の夏🌴🍉こそは、外を走るぞ❗❗って、思うのですが、思うこと3年。

 

未だ実行されず。ホホホ

 

(°∀°) だって暑いんだもん🎵

 

 

そんな葛藤の3年をダイジェスト版でどうぞ🎵

 

 

(°∀°) だって暑いんだもん🎵

 

 

ホントにここ最近の夏の暑さ、尋常じゃない(*_*)💫

でも夏を走り込めないと、強くなれないんだよね~( ̄▽ ̄;)💧

 

えーでも身体に悪い暑さだよ❗

 

でもでも走ってる人はいるわけなんだし。

 

 

冷房の効いた部屋で、ランニングマシンで走って🏃💨なんの為のトレーニングかぁあ! 💢😠💢

 

 

(°∀°) だって暑いんだもん🎵

 

いや、アタシなら出来る❗

出来る❔

 

 

(°∀°) デキルノカナァ~

 

 

でっきるかな🎵 でっきるかな🎵

 

(フレーズつけた方、はい。昭和✨)

 

 

何の話だっけ❔

 

 

とりあえず、目先の事からコツコツと(笑)

 

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🍀