抗生物質💊💡

おはようございます☔

雨☔ですね。桜の開花🌸を促す雨らしいです。

来週末には満開🌸見れるかな?

朝川沿いを走ってくるのだけど、桜並木🌸🎄🌸キレーヽ(´▽`)/🍀

今からワクワクします~ヽ(´▽`)/🎵

術後なので、走れない🏃💨かもしれないけど、その時は早起きして歩く🚶もんね💡

 

トレーニングが出来ない時は、そういう楽しみ方を見つけるのが、最近上手くなったと思う(^ω^)✌

前は、10㎞走るぞ🏃💨って決めてたら、時間の都合とか体調なんかで2㎞しか走れない時なんかは、やる意味がないと思ってた。

でも、意味がないかどうかはやってから決まる事で(笑)

やれば、なんか、見つかる💡

やらなきゃ0 ( ̄▽ ̄;)🌀

 

まぁ、葛藤しながらも進んでれば良いと思う💡🎵

 

めんどくさくなって、ざっくり纏めた訳ではないのよ~ヽ(´▽`)(笑)

 

今日も頑張りましょ🎵

 

DSC_1472

 

苦手意識が、快✨💡になるサプリがあればいいのに(笑)

ないんだな~ヽ(´▽`)/🍀