社会勉強📖👓

おはようございます🌄

花粉🎄🌁😵飛んでますね(*_*)💫

NewSの花粉情報、あれ見るだけで痒くなるから要りません(-_-)💧

 

昨日は社会勉強と称して、takakoさんと飲み🍷✨

takakoさんとはフラメンコ💃で知り合ったんだけど、今は二人ともやってません(笑)

 

そうそう、2年ほど習ってたんですよ~ヽ(´▽`)/🌹

何が苦手だったかって、表現力✨

 

フラメンコは、愛💕の歌が多いんだけど、悲壮感?というか刹那的?( ̄▽ ̄;)💧と言うか

(°∀°) ヨクワカラナイ世界観

 

『殺したいほど、愛してる って気持ちで踴って❗』

 

 

(°∀°) マッタクワカリマセン

 

 

20キロ走る🏃 とか

山に登る🗻とか

岩を登るとか

 

わかりやすい方がアタシにはあってますなぁ~ヽ(´▽`)/🍀

 

わかりやすいでしょ❗😆💕

 

 

と、いうわけで走ります(笑)

 

今日も頑張ろ~ヽ(´▽`)/🎵