猫様以外の萌え🌸

DSC_1402

みんみん君とお琴ちゃん🎵

じっとしてないので、お母様二人がかりの協力を得て撮影📷✨

 

 

目線が語る その先に 努力の陰が みえますか?(笑)

 

 

みんみん君のハイハイは、足ではなくて骨盤から動くのさ。

へ~ヽ(´▽`)/🍀 こうやって強くなるのね❗

さすが男の子、お母さん無視で歩きまわってました😃✌

アタシの本📖の 長嶺ヤス子さんに夢中でしたが、ずいぶん歳上好みですなぁ🎵

アタシにもラブアタックください😆💕

 

お琴ちゃんは、顔全部で笑う🌸

あの笑顔は、才能だ~😆💕

トレーニングを手伝ってくれる優秀な助手であります(^_-)🎶

 

バタバタですが、楽しいトレーニングでした(^ω^)🎵