かき氷🍧を食べる白熊🐻💕

寒いですね⛄

今日は素振りの日✨ヽ(´▽`)/

一瞬室内で駄目かしら?(°∀°)💦って、悪魔が👿囁いたけど、塩沼さんを思い出して(しばらくマイブームです(笑))、屋上で素振り100本こなしました😃✌

風が吹いて🌀さむいさむい❄

 

心頭滅却すれば日もまた涼し。

 

いやいや、寒いものは寒いし(°∀°)

 

今日も邪念だらけで頑張ります(笑)

 

 

昨日は満月🌕だったそう。

満月は捨てる日。再生の日✨

 

最近はあまり捨てるってモノ? 感じがしない。

きっとアタシに必要がないものはなくなっていくし、

今は必要でない人は離れて行くのだろう。

なくなったモノや、離れて行った人もアタシを必要としないのだろう。

 

そんでもって、必要とあればまた手に入るし、再会するのかもしれない。

 

かき氷を食べる白熊を考えないで❗って、言うと考えるらしい(笑)

 

ブルース・リーで言うと

Don’t  think      feel✨

 

 

だんだん何が言いたいのかわからなくなってきた所で(笑)

ま、そんなもんです(^ω^)🎵

 

 

暑い暑いと鳴く蝉よりも 泣かぬ蛍が身を焦がす