精神は肉体を凌駕する💪

おはようございます🎵

朝起きたら、左の足の裏に激痛が 😭

 

イタタタ( ̄▽ ̄;)💦

あぁ、この痛み久し振り~(^ω^)🎵

 

って、(°∀°)

 

(^ω^)🎵 とか喜んでる場合じゃない (T^T)

 

この痛み、

ソクテイケンマクエンだぁ 泣

 

久々に、やってしまったぁ( ̄▽ ̄;)💧

 

 

☆説明しよう!☆

足底筋膜炎症 (腱膜炎ともいう)とは、足の裏がなんとなく痛い😭もしくは、かなり痛くなると感じてしまう、ココロの病でアリマス。

オーバーワークとか、いきなり運動したとか、歩きなれてない人が長距離移動したとか、寒い日に走ったとか、久し振りにもかかわらず調子に乗って連続で走りまくったりすると、感染する恐れ有

 

(°∀°) イヤー

 

まぁ、ココロの病なので気にせず走れば良いのだけど、過去そうやって走りまくった所、悪化してしまい💀

片足引きずりながら全治2ヶ月もかかりました(T^T)

 

(°∀°)

 

こんな痛みなんて

塩沼さんの 『大峯千日回峰行』に比べればミジンコ以下 (゜ロ゜;💫

 

やるしかないっ❗

 

 

・・・・ (°∀°) やっぱイタイ

 

やるしかない❗

 

いや、3月のレースが ( ̄▽ ̄;)💦

 

 

やるしか・・ない?

 

 

・・・(°∀°) 悪化・・・

 

 

 

・・・・ バスで行こう (-_-)

 

凌駕するにはまだまだ修行が必要なアタシ(°∀°)