背後霊👻

おはようございます~\(^-^)/

朝起きたら、膝が動かない( ̄▽ ̄;)

 

もしかして、霊❔👻

 

もぞもぞしてたら

ニャー😺💢って怒られた(*_*)💦

姫様膝上ロックの刑

 

ごめんよー(*_*) 仕事だからどいてくださいませ💦

姫様のご機嫌を伺いつつ、起きようとすると今度は背後から何かが身体をブロック(>_<)⚡

 

おきあがれない~(´ω`)💦 👻

 

もしかして、霊❔ 👻 今度こそ💦

 

 

・・・(°∀°) 現実直視

 

情けないですが。

 

 

全身バキバキ⚡の筋肉痛であります。

筋肉が痛いんです。筋肉が。

 

特に四頭筋👣と腓腹筋(>_<)⚡

やっぱり、アップダウンの繰返しはココにくる。

いや、まてお尻は使えてないのか?(-_-;)💧

 

・・・あ💡 お尻も痛い🎵

 

ついでに腹回りも痛い🎵

体幹使えた証拠だな~😃✌

 

いやいや、喜んでる場合ではない(´ω`)💦

 

いやいや、喜んでる場合だな。

 

いやいや。

 

アタシアホか(笑)