マダラアサギ🌷

帰り道🚃

今日も良いトレーニングが出来ました!

お天気最高😃⤴⤴ 富士山🗻綺麗✨

KIMG0144

やっぱり、日本人は富士山🗻✨

 

テンションもあがり、塔の沢から明星岳へゴー😃✌

KIMG0143

 

明星から一気に加速❗🏃💨

明神岳に着いて❗(。-∀-)🎵

このまま、金時山まで~❗🏃💨

 

 

 

 

(°∀°)  行こうと思いました。

 

 

・・・いや、あの大腿四頭筋💪がね。

 

痛いの(>_<)⚡

 

 

最後の金時山の坂を登る気力と体力が残ってませんでした(´ω`)💦

 

 

うぐいす茶屋にて休憩☕

サイダーを買ったら

DSC_0890干物とシメサバがついてきました。(笑)

気さくな茶屋🏠の御夫婦。

この後、いかの塩辛と瓜のお漬物まで出てきました(笑)

 

漸く下山😁

 

お気に入りの蕎麦屋で、酒盛り🍶

 

次は金時山まで縦走🗻という課題📝👓を残しつつ❗(。-∀-)🎵

 

今日もありがとうございました~😆💕