最近の趣味

毎日暑いですね〜

コロナさんも流行ってるし、マスク😷暑いし、色々大変ですが、気楽に頑張りましょう!

最近の切り絵


段々細かくなってきた❤

あー絵が書けたらなぁ〜

そして、最近ロシア語の勉強はじめました(笑)

なんで? (・・?

とか、考えてはいけません。

ただの趣味(笑)

今現在私の知ってるロシア語は!!

スパシーバ!!

多分、

ありがとうヽ(´エ`)ノ

ニュースでプーチンさんが話してて最後に言ってるから、サンキュー的な感じだと推測(笑)

さて、始めたはいいが〜

どうやって勉強するんだろう?(無計画)

英語とスペイン語もっと頑張れや!という突っ込みは華麗にスルーして(笑)

頑張らなくて良いことを頑張ってます。

ふふふ。毎日楽しい!

皆様熱中症お気をつけてくださいね〜!

スパシーバ!!