ニュータイプ!

mike 様おみや!


前回とはまた違うタイプ!

ヽ(´エ`)ノ❤

大好きスコーン! 

今回も美味しそう〜!!

甘いのを食べてサッパリ系に行くか、先にバターを食べて甘いのに行くか。。

むむむむ(゜レ゜) 迷うなぁ〜!

いつも素敵で元気なmike様。

今朝は珍しく足がつったとの事。

足の吊り?釣り?(漢字がワカラナイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

は、様々な原因がありますが、主に

睡眠不足、水分不足、カルシウム不足とされています。

この時期、暑くなってきて、体感以上に汗をかいているので、水分不足に陥りやすいです。

気をつけて水分摂取してくださいませね〜!

朝方のツリは痛いですからね〜💦

「軽く揉んで寝ました。眠いんだもん」

、、、よく寝れましたね(*´ω`*)

皆様もお気をつけてくださいね〜!

また明日〜ヽ(´エ`)ノ