How covenient!

買いました!


newモデル〜!

新しいバージョン買いました〜!

だいたい、3年位使ってると、バンド止めが切れて輪ゴムになる。(笑)

そしたら買い替え時〜!

店員のお兄さんが「切れますかね。。」って苦笑いしてたけど、いいの!切れるの!!

なんだその、使い方が雑なんでは。って顔は!(笑)

今回のは音楽とSuica機能がプラスなのだ〜ヽ(´エ`)ノ

音楽は、まぁ、次の機会に置いといて、さっそくsuicaチャージ!

おー楽だわ!

ただ、改札って右側にあるから、入る時手が斜めになるんだよね。

時計、左手につけるし〜

今後、改札も左側とかになってくんのかな〜?!

おー!アタシ、時代について行ってる!!ヽ(´エ`)ノ❤

こう思う時点で、ついていけてないらしい(笑)

音楽にもチャレンジするぜぃ!

たぶん。

一個づつしか出来ませんので〜(笑)

(やっぱりついていけてない)

今日も新しい時計で頑張りまーす!