じぇねれーしょん

おはようございます!

後輩のイントラさん達が、聞きたい事があります!とかいうので

グループチャットなるものをやって見た。

説明してるのは私なんだが、若い子達は打つのが早い!!

まてまてまて😨 まだ打ってる所だー

「アグネスさん、啄木鳥打ちだから遅いんですよ〜!」

(# ゚Д゚) フリックだともっと遅いわー!

全く、自分から聞いてきて最近の子は。。

↑これ、言い出したら「昭和」らしい(笑)

チャットすること15分、後輩の1人が

「フロリダです!」

は? 今?

「はーい!言ってきます!」

え? もう10時だけど? は? あれ?

今空港なの?

後輩全員、大爆笑wwwww

マジ、ヤバイ!

さすが!昭和!

でたー!!

一回整理するけど、教えてんの私だよな?(# ゚Д゚)

「フロリダ = 風呂に入るから離脱します」

風呂に入るって言え!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

しかも、聞いてきて抜けるんかーい!!

全く、最近の子は(笑)

じゃあ、私もフロリダ。

「無理に使わなくていーですよ〜ww」

犯罪者の気持ちが少しわかったわ(笑)