見つけた!

おはようございます😊

スマホを何やらいじっていたら、ブログのアイコンが消えた!!😨

目覚しをセットしただけですのよ?!

メカに弱いアタシ。

あーどこにいった???😭😭

勝手に消えるんだもの〜!!

SEの旦那さんに聞いたら、勝手に消える事は絶対ない💢と言ってた(笑)

だって、何もしてないのに〜

って、何かしたんだな。

何をしたんだ??

たまに、スマホ勝手に話し出すし。

あーメカ苦手〜

二の腕に効くトレーニングは?!

ランニング後の有効なストレッチは??

とか言われるとすぐわかるのに!!

なんだかんだで、見つけましたよ✌

何やら画面スライド?した先に飛んでた。

何もしてないのに〜(笑)

まぁ、大した事書いてないんで全く困りませんでしたが(笑)

だんだんと暑くなるので、皆様熱中症お気をつけてくださいね!!🌷🌷

今日も頑張りまーすヽ(`▽´)/🎵