ナメてました😓

おはようございます😊☔

雨です〜

今日は筋肉痛&膝痛により歩行困難😨

昨日、水無川のハーフマラソンでした🙌

ハーフなんで、楽勝〜。

(と思ってしまった)

去年も走ってるし、楽勝〜。

(と思ってしまった)

このコース、後半が下りでぶっ飛ばせるので、

去年は2時間切れたんです🙌🎵

わーい(^o^) 今年もやるぞー✌

走りだすこと、5キロ地点。

なんか、忘れてたけど

後半が、下りってことは❢

前半はずっと登り!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

都合の良い記憶しか残ってない!

人間ってスゴイ!🙌

そして最初、飛ばしすぎて

下りの時には既に膝壊れかけ〜

ぶっ飛ばせる!所か、

痛いから抑えて〜、アタシの身体〜💦💦

キャーヽ(゚∀。)ノ

なんかヨクワカラナイけど、色々間違った〜!

学ばないアタシー😭😭

と、いうわけで

今日はゾンビアグネス。

皆様すいません、スローで動きます✌

ってか、スローでしか動けません(笑)

イタタタ〜

皆様、アタシの分まで頑張ってクダサーイ(笑)✨