ちょっと考えればわかるよね~

おはようございます☺️🎵

ブログがバージョンアップする度、使い方がわからなくて更新出来ないアグネスです(笑)😀

やっと慣れた頃にまたバージョンアップするんだよなー

勝手にやるの止めて欲しい。と思いつつ、時代に取り残されないように頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵

うちのお店にコロコロがあるんですが

カワイーでしょ~😆♥️

即買いですよん☺️

は、いーんだけど、小さめなので、中の変えテープがなかなか見つからない❗

先日Amazonさんで、まーこれが近いかな~ という衣類用コロコロ中身テープを買ったんですが、ちょっと大きい。

ふふふ。

まーなんとかなるさ。

と、力ずくで押しこんだ所、

こうなった。

だよね~ ヽ(´▽`)/🎵

いやー 使えない~ ( ̄▽ ̄;)💦💦

今日の昼休みは、テープ引っ張りだし大作戦❗

こうやって、忙しくなるんだな~(笑)😀

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵