向き不向き🍙

今日は暖かいですね❗🌷

なんだか小春日和🌸

暖かいのは嬉しいけど、2月なのになぁ。

ちょっと気持ち悪いような~

ま、暖かいからいいのだけど😊

皆様、寒暖差にはお気をつけくださいね❗⛄🌸

今、お義母さんが暫く留守なので、お弁当🍱がない❗

と、いうわけで、今朝はアタシがおにぎり🍙を握ってみました😊

ふふふ、やれば出きるんですの、アタシ🎵

卵焼きは旦那さんが作ってくれてたので~、お漬物と一緒にツメツメ🍙

ちょっと、アタシ、出きる妻ではなくて?(笑)😀

お昼に旦那さんからLINEが来ました。

「手掴みで食べろと?(-ω- ?)」

あーお箸忘れた~

「ネパール🇳🇵を思い出した」

アグネス風、ネパール風弁当🍙✌️

だからツメが甘いんですって❗

期待すんなー(逆ギレ)

やっぱり、適材適所(笑)😀

お義母さん、早く帰ってきて~

後半戦も頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵