格闘二時間💦💦

今日は割りとノンビリ🌷

最近スタジオ🎹まで通う時間がない❗

でも、課題が難しい~Σ(゚д゚lll)💦

と、いうわけで❗

買いました❗🙌❗

じゃーん😆💕✨

ちょっとだけお部屋狭くなりますが、すいません🙇💦

新たな才能が目覚めるかも❗🙌

あれば、の話しだけど(笑)😀

組み立て式だったので、アタシ頑張りました。

2回ほど、逆につけてやり直して、

ネジなくすわ、ドライバー行方不明になるわ💦

足の上に落とすわ、ネジなくすわ😭😭😭

まだ弾いてないのにひっくり返すわ💦で、格闘すること二時間❗🙌

完成~ヽ(´▽`)/🎵

\(^^)/🎵

ネジが2本ほど余ってますが、気にしない、気にしない~ヽ(´▽`)/🎵

わーい、早速試し弾き~🎹🎵

(・_・) あれ?

音がならない❗Σ(゚д゚lll)

ええぇ❗ もしかして不良品?!😭

説明書を慌てて読むも、韓国製なのでハングル読めず😅💦

きゃーどーすんのこれ~Σ(゚д゚lll)💦

ん? いや、待てよ。(;-ω-)ノ

電子ピアノだから、音源がいるのでは?!?!

気づいた❗ アタシ🎵🙌

エライ❗

音源探しあてて、コード❗🙌

コード短くて、届かない~ヽ(´▽`)/

近くの100均に、延長コードを買いに行ってスタンバイ🎵🙌

長さが足りない。。

アタシあほか~ヽ(´▽`)/🎵

も一回行って、また購入。

また足りないと嫌なので、無駄に3本購入。

今度こそー🙌❗

鳴りました~ヽ(´▽`)/💕✨

おーテンションあがる~⤴️⤴️

さて、練習練習🎵🙌

ヘッドフォン、スタンバイ🎵🙌

壊れてました ( ̄▽ ̄;)💦

ちょっとちょっとちょっと💦💦

電話で問い合わせしたら、新しいの送ってくれるとの事。

結局、組み立てておしまい~😆

ピアニストの道は遠く険しい(笑)😀

まだスタートも出来てませんが~ヽ(´▽`)/

さて、後半戦頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵