慧眼👀

今日も楽しく無事に終わりました~🙆

今日はのんびりだったので、昼間にカイロの先生の所へメンテナンス❗

先生は私のパーソナルトレーナーでもあります。

結構厳しいの👅

アタシの身体のクセとか弱い所を知ってるので、苦手な動きを盛り込んできます。

ってか苦手な所しかやってくんない(笑)😀

「アグネスさん、足細くなったね」

😆✨ え❗ そっかな~

特に何もしてないけど~

「筋肉落ちてる。」

!Σ( ̄□ ̄;) そっち!!!

「走ってないでしょ(冷たい目)」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いや、あの、その、暑が夏くて~🌴

「落ちてるねぇ。。下腿三頭筋(ぼそまっ)」

( ̄▽ ̄;) な、なんかすいません💦

よくワカラナイけど(笑)💦💦

慧眼による弊害👀

たしかに❗

そろそろ走りたい🏃💦

けど

暑いんだもん~ヽ(´▽`)/

( ̄ー ̄)

💦💦💦

いや、あの、その

9月から❗( ;∀;)走ります~🙆

おやすみなさい~💤