風が~🍃🌀

なんだか幸せになる写真 ?

お馴染み旅かえるさん🐸

今日は風が台風みたいです🍃🌀

みんみんは吹き飛ぶんじゃないんだろうか?(笑)😀

昨日の夜🌃は、

mike様ご夫婦にちょっと早い三周年のお祝い✨をして頂きました😆💕

なんと❗

楽しくて美味しすぎて、写真を1枚もとってない(笑)😀

本当は、御二人の銀婚式✨のお祝い✨をさせて頂く予定が、

逆に祝って頂きました~ヽ(´▽`)/💕

銀婚式なんて凄いなー⤴️⤴️

「嫌だったらいつでも離婚と思ってたら、こんな時間が過ぎました」

(°∀°) mike様、七難が出てますよ(笑)😀

御二人はとっても素敵なのです😆💕

mike様は、どんどん綺麗になるのです❗

その美しいプロポーションを作ったのは誰~ヽ(´▽`)/🎵✨🎵✨

と、いう自慢💪 (笑)

皆様が美しく元気になるのがアタシの生き甲斐❗🙌

これからも、心を鬼👹にして❗

バシバシ行きますよ❗

楽しんでませんってば~(笑)

mike様、御主人様、

本当に本当にありがとうございました😊💕

そして、本当におめでとうございます🙌