出張🚃

今日も楽しく終わりました~🙌

今日はお昼に出張トレーニングが入って、ちょっとお出かけ💪

すとふりでは、出張トレーニングも行ってます💪が❗

1人でやっているので、なかなかご都合が合わないかもしれません🙇💦

山に🗻行くか、走ってる以外は(笑)日曜日も出勤してるので、お問い合わせくださいね~🙌

因みに、すとふりは当日キャンセルオッケー🙆です🎵

身体を変えるには、継続が必要✌️

でも、なかなか継続は難しいものです。

なので❗

have to になってはいけません~

だってやる気なくすじゃん~(笑)😀

アタシは全然ストイックではありません。

楽しい事が好きなのです🎵

楽しむ事は上手だと、我ながら思います。

で~

何が言いたいかって言うと~

無理して、トレーニングはあかん。と言うことですよ😊🎵

続けなければ❗💦

よりも、続ければ良いことあるかも🎵の方が楽しい。

楽しい事はずっと続く✨

そうなの❗🙌

筋トレは楽しいの~🙌🎵

その楽しさを皆様に伝えるべく、今日もてんやわんや~(笑)😀

やっぱり楽しい💃

楽しいでしょ?!

ね?

ね?

isn’t it???

(半ば強制(笑))

明日もまた使命感に燃えて🔥頑張りまーすヽ(´▽`)/💕

いつも沢山ありがとう🎵

おやすみなさい~💤