トレランな休日🏃❗🙌

おはようございます😊🎵

快晴☀️✨

朝5時起きで、向かっております❗

とぅ~おうめ~ヽ(´▽`)/🎵

ええ🎵 浮かれておりますとも❗🙌

だけど不安材料が少し。。😫

昨日の夕方、レース主催の方からメールを頂き、かなり暑いから熱中症対策を❗との事。

天気予報☀️でも、日中暑い☀️暑い☀️との事❗

了解~🙌

暑さ対策バッチリですわよ❗

サングラス🕶️も帽子もハイドレーションも二リットル完備✌️

よっしゃ~ヽ(´▽`)/

やっぱり準備大切❗🙌

気合い充分で出かけた所❗❗

寒い ( ̄▽ ̄;)💦💦💦

はりきり過ぎて、アタシ半袖。

バス🚌とか電車🚃とか駅内とか

寒い~( ̄▽ ̄;)💦💦

鳥肌たってきた。

上着持ってきてないし❗

だって暑い、暑いいうから~😭

朝は13度らしい。

うー

早く会場着かないかなぁ。

寒くて寝れない電車の中。

冷房やめてやめて~(/´△`\)

因みに、今のところ

アタシの他の半袖さんは、外国人(゚∠゚)男性1人。

なんか間違えた気がする。

というか、間違えた~( ̄▽ ̄;)

何も行く時に暑さ対策する必要なかった~

ちょっと考えればわかるよね~

あははは~ヽ(´▽`)/

快晴の中、風邪ひきそうなアグネスさん😷

皆様も浮かれすぎと事前情報の読み間違え?にはご注意❗🙌

レースは9時からでーす🙌✨

電車🚃のドア🚪が空くと更に寒いの~😭

頑張りまーす💦💦