満足✨🙆✨

今日はスペシャルデー✨

何がスペシャルかといいますと❗

行って来ました❗

博多料理🍚

お客様から、紹介されてた博多料理🍚

同じ福岡出身のmike様と、「博多とかいいよろーもん」と意気揚々と乗り込んだところ!(笑)😀

(上から目線)

大当たり🎯 ヽ(´▽`)/💕

店員さんも物凄く感じ良くって、楽しく幸せな時間を過ごせました❗🙌💕

水炊きの〆は、ちゃんぽん&雑炊。

炭水化物 on 炭水化物~🙌💕

さっきハードにトレーニングしたからいっか(笑)😀

水炊きは福岡の味をリアルに再現~

+ ❗

福岡よりも丁寧(笑)

大満足です🙆🎵

mike様、またリピートしましょうね✌️

その前にまた一人で行くかもですが~🙆(笑)

今日も皆様ありがとう😊🎵

明日も頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵

博多 水炊き もつ鍋 馬刺し(熊本)

あまね

0459473010

馬刺しも美味しかったです🙆

興奮し過ぎて写真📷撮り忘れ(笑)

おやすみなさ~い💤