やっと年末っぽく

今日も無事に終わりました~ヽ(´▽`)/✨

お帰りになる際、良いお年を~ヽ(´▽`)/💕という回数が増えてきて、

なんだかやっと年末なんだなーと感じております⛄

明日で仕事納めの方も多いのかな?😆

お正月🎍ゆっくりお休みくださいね🎵

アタシもゆっくり休もう~🐼

と、思いましたが

大晦日から山に🗻行きまーすヽ(´▽`)/💕✨

今年行けなかった雲取山🗻✨

2017年ギり間に合うか?❗

因みに雲取山🗻は2017㍍で、今年が2017年だったので、インスタ映するとかで、人気があったそう。

アグネスさんも、インスタに乗せまーす✨👑✨

やってないけどね~ あはははヾ(@゜▽゜@)ノ

(°∀°)

最近、帰りはいつもこんなテンションなの(笑)😀

すとふりは30日22:00まで営業~✨

また明日も頑張りまーすヽ(´▽`)/💕

おやすみなさい🎵