睡眠計測

遅めのお昼🍱

仕事柄、お昼の時間はバラバラ🌹ですが、慣れてるんで平気です✌️

イントラ時代から、食べたり食べなかったり、朝食べたり、夜が昼だったり、

(゚ω゚)

うーん。健康上問題ありな気もしますが(笑)慣れって怖いわーヽ(´▽`)/

今日も体温は高めでしたが、良好✌️

風邪😷も完全に治りました~🌷

昨日は、夜中に姫様🐱が御布団に潜りこんできて、

黙って入ればいいのに、

🐱ニャー (入りますよー)

🐱ニャー(今から入りますよー)

🐱ニャー(入りましたよー)

🐱ニャー💢(あっちいけ、狭いわ)

で、一度目が覚めました(笑)

睡眠計測を見たら、ちゃんと起きた印がついておりました❗

ヽ(´▽`)/ おーガーミンやるな~

ま、でも寝不足ってわけでもなく、気分も良好✌️

と、いうわけで後半戦も頑張りまーすヽ(´▽`)/