連休ありがとうございました🌷

無事に帰宅🚃

時間間違えたり、ホーム違ったり(笑)多少のハプニングがありつつ無事に帰宅🍀

今回のトレランは、主催者の森山さんとの御縁もあり、お手伝いを兼ねての大会でした~ヽ(´▽`)/

(実は)

皆様の赤いハチマキ、酔っぱらいながら私とymkoと旦那さんで用意しました。

大会当日、何これ?!( ̄▽ ̄;)

って言ってる皆様の陰で、遠くをみてました(笑)

適当な感じですいません(笑)

森山さんの人柄で、集まった本当に暖かくて、いい人々🗻🏃

そして、森山さん、実は名だたる山屋🗻

78歳にて、ヒマラヤ登ってるんです。

来年も行くんだそーだ(笑)

集まった人達も、(o゚Д゚ノ)ノビックリな凄い方たちばかりなんですが、

酒飲み🍶の気のいい山屋🗻さん達でした。

本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

素敵なキラキラ✨パワーを沢山もらって、アタシもまた明日から

更に更に頑張りまーすヽ(´▽`)/✨⤴️⤴️

すとふりの皆様にも、しっかり還元😎ニヤリ✌️

しっかりと生きてる人とふれあうのは、素敵な事でした✨

おやすみなさいませ~

森山画伯作✨

1998年登頂のk2

アタシが好きな森山さんの名言。

病気にはなるけど、病人にはならない。

ヽ(´▽`)/🌷