なんとー👑

アグネスさん、女子で1位👑✨ヽ(´▽`)/

雨の中、頑張りました~ヽ(´▽`)/

全身ベッチャベッチャ~

使用後の靴がこんな感じ。

汚(笑)。

走っていると、毎回毎回得に後半で、

足が痛いだとか。

腰が痛いだとか。

プロとかではないので、そんなに必死になる必要もないし。とか

無理して怪我でもしたら、お客様に申し訳ないし。

などと、たーくさんの言い訳が浮かびます(笑)

出来なのではなく、やらない理由を探しちゃうんだな。

リタイアしちゃうのは、何かカッコ悪いような気がするから、正当化させようとするんだな~

逃げるのはな~んか、カッコ悪いと思ってるから👻

でも、そんなアタシもアタシなんですなー。

色々考えてても、

要はどうでもいいのだわ(笑)

でも、ちょっとだけ頑張った方が、スッキリして気持ちいい🌷

頑張るのって、意外と楽しいですヽ(´▽`)/✨

さて、ご褒美ご褒美🍶

新潟はやっぱり日本酒でしょう✌️

行ってきまーすヽ(´▽`)/