みけねこ😆💕

今日も沢山お祝い🎁🎂して頂きました😆💕

 

DSC_1567

elenaから猫セット🐱💓

文房具大好き💓♥️❤️

カワイー😆💕ねこさん判子❗🐱💓

年賀状に使お~ヽ(´ー` )ノ

皆様お楽しみに~🌷

elenaは色白美人で下ネタ好き(笑)

上品なんだか下品なんだか(笑)

たまに不思議な力を発揮するのですが、繊細で優しい人。

でも下ネタ好き(笑)

 

 

またまたねこさん🐱💓

DSC_1577asaちゃんから、ネコマシュマロセット🐱💓

コーヒー☕😃に浮かべると、プカプカ浮くんだそーだ😆

溶けて行くのは忍びないですが~💦

近日公開📷しますね~💕

わーいヽ(´▽`)/ レースから帰ってきたら飲も~💕

asaちゃんは、はずる仲間😃✌️

最近姿勢が良くなってきて、Tシャツが似合うのです❗

周りからも言われて、嬉しい~🎵😍🎵との嬉しい御報告😃✌️

Tシャツは隠せませんからね🎵

継続は力なり✨

更に綺麗になりましょう~ヽ(´ー` )ノ

 

そしてそして❗🐱💓

Mi-Ke様からのみけねこ~ヽ(´ー` )ノ

DSC_1579

にゃっ😆💕

 

チャーム付き🙋

DSC_1581ネコチャームよ😃✌️

 

なんとこれ( ゚Д゚)✨

DSC_1580バックかけになるんですの~ヽ(´ー` )ノ

カワイー😆💕上に優れもの✨

キャー❗ 皆様なんでこんなに猫様くれるの~ヽ(´ー` )ノ💕

 

の~ヽ(´ー` )ノ💕

 

の~ (°∀°)

 

の。。。

 

💦みけねこの冷たい目線(笑)

Mi-Ke様は、前に脹ら脛が強度の筋肉痛になりました。

因みに、ランナー🏃ではないのに、引き締まった美脚。

フルマラソン一緒に~

「出ません💢」

 

(-_-;) はやっ

 

💧で、原因は何だ?何だ?と探った結果、いきつけの針の先生から

「夜中にこむらがえり起こしたのでは?」

 

こむら返り腓返り、こむらがえり)とは、「腓(こむら)=ふくらはぎ」に起こる痙攣の総称で、「(足が)攣(つ)る」とも言われる。特に腓腹筋(ふくらはぎ)に起こりやすいため、腓腹筋痙攣と同義とみなすこともある。強い痛みで、夜中に目が覚める事が多い。

 

強い痛みで、夜中に目が覚める事が多い。

 

強い痛みで、夜中に目が覚める事が多い。

 

 

「寝てました」

 

強い痛みで。。。

 

(°∀°)

 

皆様本当に本当にありがとうございますヽ(´▽`)/💕

今日はまだまだこれから~ヽ(´ー` )ノ✨

更にテンション✨あげて頑張りまーす🙋