continue❗🐱💓

hide様とmaria様からバースデー🎂プレゼント頂きました😆💕

DSC_1575

バカラじゃないですか~😆💕

 

「忘れててごめんね🙇💦💦」

 

そんないーのに~ヽ(´ー` )ノ💕

でも超嬉しい~💕

またまたウイスキー✨が楽しく飲めそうです~ヽ(´ー` )ノ💕

mariaさんは頑張り屋さんでお気遣いの人🙋

mariaさんの身体は、mariaさんよりアタシの方が知ってる(笑)

歩き方も矯正したし❗🐱💓 もっと綺麗になってくださいね~ヽ(´ー` )ノ

 

hide様は、ここの所体調不良が続いてたのだけど、無事に復活ヽ(´▽`)/✨

相変わらずの筋肉美✨に期待して❗アンダーアーマー目指しましょう🎵

ベースがしっかりしてる方なので、ハーフマラソン🏃も行けると思う😃✌️

いや、いける😃✌️

 

素敵な御夫婦です~ヽ(´ー` )ノ

いつも沢山ありがとうございます😆💕

 

やっぱりお礼はトレーニングで(笑)

 

幸せ継続中で後半戦も頑張りまーす🙋💕