都会な休日😃✂️✨

おはようございますヽ(´▽`)/

今日は午前中すとふりで、午後から美容室😃✂️✨へ行きます🙋

最近真面目に走ってるせいか?髪が伸びるのが早い( ̄▽ ̄;)🌀

あー前髪邪魔だ~ヽ(´ー` )ノ

思いきってイメチェン✨で、ベリーショートにするとか❗茶髪にするとか❗アシンメトリーにするとか❗

 

ないな(°∀°)

MIKAさん、いつも通りで(笑)

継続は力なり😃✌️

 

(°∀°) ?なんか違うな(笑)

 

 

昨日聞いた話しで、出入口というのは、「出」「入」「口」と書くそうな。

つまり、出るが先だと言うこと。

手放してみて、入ってくるものらしい。

アタシが好きな等価交換の原則もこれ💡

孔子も、離せば満てり と言ってる。

 

なので、捨てる(゚Д゚)ノ⌒・と言うことを、怖がる必要はなくて、次の何かの為の必要なステップなんだそう。

 

むむむ。深いわ~ヽ(´ー` )ノ

 

アタシの為か~

 

むむむ。深いわ~ヽ(´ー` )ノ

 

そして、毎度思うんだけど、アタシのコメントがアホっぽい(笑)

そして、毎度思うんだけど、何書こうと思ったんだっけ?(笑)

 

いきあたりばったり感満載ですが(笑)

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/✨

 

ま、なにとかなるさ🎵