密かなブーム🏃💨

お昼🙋🍱

晴れてきましたね⛅

昨日の夜、走って🏃💨帰りましたが、雨には合わず。

この間、ずぶ濡れになってから、何らかのスイッチ✨が入ったらしく(笑)

 

雨☔の中走りたい🏃💨

ブームが来ております(笑)

 

とても気持ち良かったの~ヽ(´▽`)/☔✨☔✨☔✨

あー今日の夜も降らないかなぁ~ヽ(´▽`)/

 

靴の中が濡れるのは少し不快なんだけど、なんだかスッキリ✨したのです🎵

風邪ひくかもしれませんので、真似したい方はお気をつけて~ヽ(´▽`)/

 

 

(°∀°) したくない? やっぱり(笑)

 

 

自転車🚲だと不快なんだけどな~

雨には☔✨何かを洗い流す何か(笑)があるかもしれませんよ🎵

ないかもしれませんが(笑)

 

後半戦も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕