時差💪

おはようございますヽ(´▽`)/

昨日の夜走って帰ったら雨に合い☔、ずぶ濡れで帰宅(笑)

でも気持ち良かった~(笑)

 

朝起きたら、またも腹筋が筋肉痛💪✨

よしよし😃✌️

ついでに、前腕と背中まで筋肉痛💪

あれ? 走る🏃💨フォーム変わった?

昨日は加圧してないしな~

素振りもいつも通りだしな~

うーんと。(°∀°)

 

 

(°∀°)

 

 

(°∀°)💡

 

 

一昨日、クライミングジム行った❗

 

って、のんびり1時間位しか登ってませんが~( ̄▽ ̄;)💦

 

うーん。歳とると、反応が鈍いなぁ~

 

因みにジムに、野口あきよさんがいました🙌

やっぱり世界を相手にしてる人は桁違いに凄い✨

 

凄いな~ヽ(´▽`)/✨と思った所で、アタシは筋肉痛をほぐしつつ、のんびり頑張ります~ヽ(´▽`)/💕

 

こんな事では、世界が見えてきませんが(笑) すとふりはしっかり見えてますよ~ヽ(´▽`)/💕

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕