上の上の更にその上✨

暑いですね~🌴

昨日の夜走って帰ったら、腹筋が筋肉痛になりました😃✌️

よしよし。体幹使えてるな🎵

この調子で本番まで走り込みしなきゃ~ヽ(´▽`)/

目指せサブ4~ (まだ言ってる(笑))

 

世界陸上🙋素晴らしいですね。

川内選手のゴール🏁では涙が出ました。

アタシなんかと比べるのは、かなりおこがましいですが、上には上の上の上の上の。。(笑)

 

世界と戦っている人はホントに凄い✨

キラキラ✨パワー貰えますね🎵

 

刺激をうけて、アタシも~ヽ(´▽`)/✨

 

 

昼間は無理無理無理 (即断念(笑))

 

やっぱり3:00/kmの世界は、昼間も走ってるんだろーなぁ。

 

暑い。とか、

いや~仕事が~。とか、

時間が~。とか、

 

言ってるうちは無理なんだろーなぁ。

 

川内選手、仕事しながらのあの結果だし。

 

やっぱり凄いな~( ̄▽ ̄;)🌀

 

 

(°∀°) ガンバろ(笑)

 

今日は夜はクライミングに行きます🎵

ジムの中は暑いんだろーなぁ。(笑)

 

いかんいかん、撤回早すぎ(笑)

 

頑張りますよ~ヽ(´▽`)/💕