湿気ぺたんな休日🍀

仕事終了~🐱🌷

今週も楽しい時間をありがとうございました~ヽ(´▽`)/💕

今日はこれから都内へ髪を切りに行ってきまーす😃✌️

 

昨日の夜はelenaとご飯🍚行きました🎵

DSC_0365

食後のデザート🍰✨頂きました🐱💓

 

DSC_0377

そして、二周年のお祝い㊗️くれました😆💕

elenaには、ちょっと不思議なパワー✨があって、素敵なアドバイスをくれます✨

すとふりは、三周年どころか、もっともっと先までトキメイていけるそう😆💕

わーいヽ(´▽`)/✨

傲る事なくますます頑張ります~ヽ(´▽`)/💕

本当にありがとう🐱💓

 

アタシは時々妙に不安にかられたりするらしいのだけど、それは自分を信じてあげれてないからだそーだ。

自分を信じるというのは、何より難しい🍃

疑う方が簡単なんだそうだ。

 

深いわ~ヽ(´▽`)/

 

色々な事、さ迷いながらも、信じてトキメイて頑張ります~ヽ(´▽`)/💕

 

アリガトウ😆💕