今日も他力本願✨💆

おはようございますヽ(´▽`)/☀

キャー(*_*)💦日射しがぁ~

温暖化はドラキュラには可哀想ですね~💣

 

昨日の夜は転ばず、走って帰りました🏃💨

昼間が曇り⛅だった為かあまり暑くなく、快適でした~ヽ(´▽`)/

ビール🍺も最高でした~ヽ(´▽`)/

快眠😌🌃💤でした🎵

快眠だと、寝覚めも良いな~

 

今日は夕方から都内に行きます🎵

ふふふ。アグネスさん、エステ💆✨に行くのです✨

この日焼けしまくったお肌を❗✨

タスケテタスケテ~ヽ(´▽`)/💕

(完全に他力本願💡)

 

なんでも自分でやるとか無理ですもーん🎵 (開き直り)

ここはプロにお任せ✨

 

トレーニングと筋肉💪の事はお任せください😃✌

料理🍴とか無理無理😆 ヤメテヤメテ~ヽ(´▽`)/

昭和な少年漫画の話題にも結構ついて行けますわよ💕

少女漫画は恥ずかしい過ぎて吐き気がして読めなかった少女時代(笑)

 

暑いとテンション✨がおかしくなりますね(笑)

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕