プラス✨

おはようございますヽ(´▽`)/✨

ニューガーミン🆕✨買いました😃✌

DSC_1315

今回のは、garmin HR+です~ヽ(´▽`)/💕

何がプラスかと言いますと、GPS機能が追加されました~ヽ(´▽`)/✨

これで、ラン🏃💨計測がほぼ正確に出来ます😃✌

 

前回のガーミンはこの機能がなかった為、意外と適当な計測( ̄▽ ̄;)

ほほほ。実は、アタシはGPSがついてると思ってました~ヽ(´▽`)/

何で気がついたかっていうと、出勤時のラン🏃💨計測で

 

5″00/km

というラップタイムを叩き出し、中盤では何と✨

4″56/km ( ; ゜Д゜)💦

 

おー❗✨ アタシ速えぇ~ヽ(´▽`)/💕

サブ4も可能なペース❗✨

下手したらサブ3行っちゃうかも~ヽ(´▽`)/💕✨

 

 

って (°∀°)

 

 

そんなわけあるか~ヽ(´▽`)/

 

因みに距離も2,3キロプラスされてた模様( ̄▽ ̄;)🌀

 

「どれ位で走るんですか?」

 

 

んー、5″00/km で13キロ位かな~😃✌

 

 

正解(真実)⭕

6″30/km で10キロ

 

全然違うじゃ~んヽ(´▽`)/💕

 

勘違いサバ読み計測甘め機能付き😃✌

 

 

だよね (T^T) おかしいと思った。

 

勘違いのままの方が良かったのかも~ヽ(´▽`)/(笑)

 

世の中知らない方が良いこともあります(笑)

 

向き合いつつ、目を逸らしつつ~ヽ(´▽`)/

ま、頑張ります~ヽ(´▽`)/💕

 

今日もやるぞ~😃✌