方向音痴🐸🌀

おはようございますヽ(´▽`)/

3月なのに、まだまだ風が冷たいですね🍃

昨日はMIKAさんの所まで行ったのは良かったですが、案の定道に迷ってしまい、電話でナビをして頂いたけど、更に迷い

 

「迎えに行くので、動かないで下さい」

 

結局お迎えつき~ヽ(´▽`)/💕

 

MIKAさんごめんなさい~(>_<)💦

 

アタシの方向音痴は、最早病気だと思う(。-∀-)

ほぼほぼ待ち合わせは迷います( ̄▽ ̄;)

前も新宿で迷ったしな~

 

Googleマップに誘導されながら迷う🌀

当然地図は読めません~ヽ(´▽`)/☆

 

努力はしたけど、迷うものは迷うの❗

 

最終兵器は 人に聞く😆👂

 

色々ご迷惑おかけしてスミマセン~🌷

 

待ち合わせの際は、建物🏢でナビをお願いします(笑)

やっぱり迎えにきて(笑)

 

人生も迷いながら進むもの❗✨

大丈夫、大丈夫 (前向き)

 

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵