お年賀三昧✨🎁✨

emiさまから頂きました~(*´∀`*)🎍

dsc_0788

レーズンクリーム✨が溢れてる😆💕

emiちゃんは、超晴れ女👩✨☀

いつもキラキラしてるからかな?

今年も快晴☀スタート😃✌

素敵な年明けです(´ω`)💕

 

 

tomo様より川崎大師土産

dsc_0787

可愛い~(*´∀`*)💕

良いことありそう😆💕

tomoちゃんは、すとふりで一番身体が柔らかい❗

ストイックなtomoちゃん❗✨自力で柔らかくしたの😆💕

今年はキューピー開脚目指します❗

 

 

masko様より青森のお土産📦✨

dsc_0792

さすが青森🍎

青森ではスーパーでも買えるそう。

こっちにはないんだな~(*´∀`*)

masko様はプロのカメラマン📷✨

素敵な写真集、うちにもあります~ヽ(´▽`)/💕

 

そして、極めつけお年賀✨

maria様とご主人様から❗✨

dsc_0791

😆💕 猫様スツール✨

やだー❗✨ アタシが猫大好き😍💓💓みたいじゃないですか~ヽ(´▽`)/💕

 

 

(°∀°) は?

 

maria様は話しやすくて、ついついアタシの本音がでます(笑)

内緒話、たくさん😆

ご主人様は、これまたストイックに鍛えてます💪

段々と大きくなる大胸筋✨

素敵です(´ω`)🎵

 

皆様、本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)/🌱✨

 

やっぱりアタシは仕事してる方が元気です(笑)

 

年末の風邪で痩せた分のカロリー、取り戻させて頂きます~ヽ(´▽`)/💕

 

やっぱりこんな感じで、今年も頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵