ペース走🏃💨な休日✨

冷えてきましたね⛄✨

ホワイトクリスマスにはならないみたいですが、クリスマス✨🎄✨らしい寒さです。

日曜日という事もあって、カップル💑が多い❗💕

その中を、走り抜けてきました😃✌

 

新しい✨🆕✨時計⏰💥で、キロ6″45で10キロ計ってみました。

ペース走はバランスと配分が難しい(*_*)💦

寒いと早くなるし、坂道だと遅くなるし。

これをしっかり身体に思いこませて、サブ4目指すんだ~ヽ(´▽`)/✨

 

って、無理だなぁ(笑)

 

金メダリストの2時間08分とかって何?!( ̄▽ ̄;)💦

一キロもこのペースでは、走れませんって(T^T)

 

やっぱり世界は広い~ヽ(´▽`)/✨

 

テンション✨はあがりますね~ヽ(´▽`)/✨

 

そして、これから都内✨でハンドケア。

クライミングでバサバサな手✋をケアしてもらうクリスマス✨🎄✨(笑)

 

皆様も良いクリスマス✨🎄✨を😆💕

 

 

Feliz Navidad y un 2017 lleno de salud,paz y cosas buenas❗