悪い事と良い事✨

おはようございますヽ(´▽`)/🎵

高気圧☀万歳❗ 暖かいですね🎵

でも油断すると帰りが寒い⛄

なかなか着るものが難しいです。

今日は都内研修はお休みなので、ジーパン👖とスニーカー👟

本当は走って来たかったのですが。。

 

 

踵が痛い( ̄▽ ̄;)🌀

 

ランナー🏃病だとカッコよく言いたい所ですが、

実は軽石で踵をゴシゴシやってみたら、やり過ぎたらしく

 

ヒリヒリして痛い( ̄▽ ̄;)🌀

 

あーやっぱりプロに任せておくべきだった(*_*)💧

素人が素人知識でやるもんじゃないなぁ💦

 

というわけで、ヒール👠もお休み(笑)

 

そして、今朝も日経新聞読んでみたけど、やっぱりワカリマセン(笑)

 

株価を見てみたんだけどね(笑)

見てみた。で終了😃✌

 

先は長いさ~ヽ(´▽`)/🌱

 

でも💡 ねこあつめ🐱がバージョンアップ⤴⤴✨

レアキャラさんが増えてる模様😆💕

チェアー💺か丸コタツ🐱来る予想なんだけど🎵どうかなぁ~ヽ(´▽`)/💕

 

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕