長い1週間🌱

おはようございます☀

意外と筋肉痛💪✨平気です😃✌

きっと明日だな(笑)

経験から、案外若いかも~ヽ(´▽`)/ なんて希望的観測はしなくなりました~

歴史って凄い~(笑)

 

筋肉痛💪が出る場所が、腹筋だったら体幹を使えてる証拠なので、自慢したい所ですが、

この身体の感じ、前モモと背中にきそう( ̄▽ ̄;)🌀

しかも内転でなく外側

筋肉名でいうと❗😆

 

(°∀°) あ、ウザイ? すいません。

 

 

全力で言い訳すると、トレランはロードとは違って、不安定な山道を登ったり下ったりするので、バランス力とパワー✨が要ります😃✌

しかも雨☔でヌカルミも多く、滑るの❗😆 キャーキャー

 

なので❗ こんな時に大切な筋肉は😆❗

 

 

体幹 だわ( ̄▽ ̄;)💧

 

語るに落ちた。

 

 

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵 (開き直り(笑))